渡部道夫会長厚生労働大臣表彰受賞祝賀会

平成28年3月21日(月曜日)、京王プラザホテルに於いて、「白髪ぼかし」の考案と技術開発をされた、渡部道夫会長の厚生労働大臣表彰受賞祝賀会が開かれました。

祝日の忙しい日程にもかかわらず、200名を超える方々にご参加頂き、とても盛大な祝賀会となりました。
厚生労働大臣表彰受賞祝賀会①

ご祝辞も各方面の方々から沢山頂き、そのエピソードの数々から、日頃は知ることのできない会長の人柄にも触れる事が出来て、祝宴の始まりからとても和やかな雰囲気でした。
吉田氏祝辞

会場では、渡部会長のサロンのスタッフやOB、OGも大勢参加し、受付や会場の誘導、お客様への挨拶など、きめ細かな心配りがご招待頂いた私達へも伝わってきました。
理事①
理事②

記念撮影では、OB・OG・スタッフに囲まれ、渡部会長と奥様が歩まれた歴史の重さを感じる、とても素敵な写真となりました。
記念撮影

「白髪ぼかし」は中高年層から絶大な支持を得て、今では理容サロンのロングセラーメニューとして欠かすことのできないアイテムへと成長しています。
そして、今春より「白髪シャドウ」という切り口も新しく加わり、ニーズの幅もさらに広がると共に、渡部会長の全国行脚の日々も『この祝宴を持って半ば』と言った感じがしました。
発起人

(通信緒方)